新入社員赴任

令和5年3月31日、新入社員が鹿児島県から愛知県へ赴任してきました。

各企業の社長さんが愛知県からお迎えに行き、新入社員のご父兄に挨拶をされました。
なかなかお会いできる機会がないのでとても大切な時間です。

旅立ちの記念にご家族と社長さんと写真をパチリッ!

 

さぁ、いよいよ高校を卒業して立派な社会人となるためのスタートです。

 

はじめは緊張の連続かと思いますが、早く愛知県に慣れてもらえたらいいなと思います。

 

みんなには応援してくれる優しい先輩たちがたくさんいるので、しっかり先輩に甘えてもらえたら先輩もうれしいのではないかな、と思います😊

 

関連記事

  1. 令和5年同期会を開催いたしました

  2. 第2回同期会~ブルーベリー狩り~

  3. れいめい高校様での授業

  4. 新入社員教育

  5. 第2回同期会~パターゴルフ~

  6. 第2回同期会~お食事~