第3回同期会

11月4日 土曜日

東海センター入社2年目までの社員の方を対象に今年3回目の同期会を開催いたしました✨

前回のブルーベリー狩りに続いて、今回もたくさんの社員さんにご参加いただきました❕❕
ありがとうございます😊

 

今回は【ナガシマスパーランド】にて開催です🎢🎆

一日中たくさんの乗り物に乗れて、充実した休日だったとの感想でした😍

 

来年の4月には、みんなにも九州からの後輩が入社してきます。
新しいメンバーを入れての同期会も、また楽しみですね✨

 

次回も皆さんに楽しい😁❕❕と思ってもらえる内容を企画していきたいと思います。

また次回、皆さんの元気な顔を見れたら嬉しいです😊

関連記事

  1. 新入社員教育

  2. 第2回同期会~ブルーベリー狩り~

  3. 2024年度 新入社員教育

  4. 第2回同期会~パターゴルフ~

  5. れいめい高校様での授業

  6. 第2回同期会~お食事~